今日見た夢を教えてください☆彡

メッセージ一覧

文化祭?か店で、変な役をしている女性がいた。
その女性は一人で甘い声で話し、
ドレスを身にまとい噴水や花に埋もれていた。
だがそれはゲームではないとき。
私がその部屋に入ると他に人がおらず、ゲームが始まってしまった。
ヒントをもらい、時間内に指定されたものを見つけるゲームだ。
1度目に探すものはおにぎりで、それは簡単に見つけることができた。
成功したので、2度目のゲームが始まる。
次に探すものはマグロ丼。探してみるが似た物ばかりで
なかなか見つからず、時間だけが過ぎていく。
時間がなくなるにつれ、女性の顔は歪み、声が低くなっていた。
結局タイムアウトで終わった時、女性の顔が豹変し、襲い掛かってきた。
私はあわてて他の場所に生き、マグロ丼らしきものを見つけた。
あわててそれを差し出すと女性はもとにもどった…
かと思いきや、また恐ろしい顔になった。
私が見つけたものは、別のものだったのだ。
ゲームに負けた私は、その女性と同じことを
しなければならなくなった…。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なっがw

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年6月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU