今日見た夢を教えてください☆彡

メッセージ一覧

題名にするなら「最良物件」
部屋に閉じ込められた私がいろんな質問に答えてその結果が良かったら最良物件になれて部屋から出られる。その後、私と同じように最良物件に選ばれた人達がいる広間に出るんだけど、その途中のエスカレーターで友達二人とすれ違ったの。すごく距離が近いのに名前をさけんでも気づいてくれなかった。二人共、私が閉じ込められていた扉に入っていったからきっと私と同じことされるんだろうなぁ、って思ったの。

彗星の人 (プロフ) [2019年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

広間につくと、私の知ってる顔の人達がたくさんいた。その後、1列で鉄骨の階段を上った。私の前は数人しかいなかったなぁ。そして踊り場みたいなところにつくとボタンがあったの。よくある赤の丸いやつ。

彗星の人 (プロフ) [2019年5月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それを列の一番前にいた人が押したんだけど、私少し遠くて見えなかった。でも、ちょっとずつ前に進んで分かったの。

彗星の人 (プロフ) [2019年5月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そのボタン、自分とそっくりな人間の四肢を切り取るボタンだって。

彗星の人 (プロフ) [2019年5月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これで終わりだけど、夢をカラーではっきり覚えている人はストレスがたまってる人らしいです。

彗星の人 (プロフ) [2019年5月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU