今日どんな夢見た?

メッセージ一覧

11/25(土)起床前
日が経って朧げ。
オシャレな街にいた。ファッションドリーマーに影響受けてそう。
いつの間にか家にいて出勤の準備中。
寝坊して家を出る時間だけど、数日髪を洗ってなくてベタつくから洗いたくなる。リアルで熱出して風呂入ってなかった影響かと。
7:30になった。ヤバイヤバイとドライヤーを探すけど、いつも使ってる強風ドライヤーが見つからない。
一人暮らしのはずなのに何故か母と妹にどこやったの!と怒る。
洗面所の窓から、7:35発の急行が高架を通り過ぎるのが見えた。リアルの家はそんな構造ないけどね。
ドライヤーをやっと見つけたと思ったら目が覚めた。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2023年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU