今日どんな夢見た?

メッセージ一覧

ジョジョ展に行く夢。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一部から八部まで、様々なコーナーがあった。

もちろん始め(一部)のコーナーから周り始めた。
個人的に五部が好きだから、そのコーナーに、二時間程居た。

すると突然、三部のコーナーの方から鈍い音が聞こえた。
気になって三部のコーナーへ向かうと、そこには「承太郎」さんが居た。
アニメの画風だった。
ちなみに三部太郎だった。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

驚きながらも、何があったのか、正確には先程耳にした「鈍い音」が何かを確認するために、私は承太郎さんの方へ近づいた。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は承太郎さんに近づいたと思ったら、いつの間にか放物線を描きながら空中を飛んでいた。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

な…何を言っているのかわからねーと思うが、私も何をされたのかわからなかった…。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最終的に私が落ちた場所は、六部のコーナーだった。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その距離なんと150mッ!

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU