今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

・プロジェクトセカイ
各ユニットごとに分けていただけるとありがたい

・彼女が魔所に着替える時
まだコミック版しか読めてないけど凄く好き。
こういう「魔法少女」じゃなくて「魔女」が中心の物語はもっとアニメ化されて欲しい。

・薬屋のひとりごと
他の方も言ってるけど謎解き中華のストーリーが凄く刺さったので単純にアニメで見てみたい。

続きはリプで

零卆. (プロフ) [2021年6月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・SERVAMPーサーヴァンプー
吸血鬼バトルもの。知ってる人少なめかもしれない。
前一度アニメ化&劇場化されてるけど、正直物足りなかったので2期希望!!!

・カゲロウプロジェクト
シンプルに2期見たい。
アニメ作図を新しくして同じストーリ&感動を限界オタクにもう一度下さい。

・被虐のノエル
バトル&ミッション物のフリーゲーム。
正直ミッションがミソだから厳しいかもだけど滅茶苦茶見たい。
是非とも。

零卆. (プロフ) [2021年6月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・HELLO, HELLO WORLD!
劇場アニメ化希望。
あの爽やかさは絶対にテレビアニメじゃ伝わらないと思う。てか頼むマジでこれは劇場。

・無慈悲な笑顔
深夜アニメ向け。
ストーリーが感動したので追加ストーリーある系のアニメ希望、最終回は劇場化希望。

・星は吊られ、砂は。
うーん、深夜アニメ2回完結作品。

零卆. (プロフ) [2021年6月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなもんで。

零卆. (プロフ) [2021年6月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU