今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

うらみちお兄さんとマチトム!後は駆除人と金色の文字使い!

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マチトムいいですよねー!アニメ化しないかなぁ...

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと何巻か漫画出たらアニメ化とか...。あったらいいなぁ...

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります...!漫画の絵も好みですけど、西炯子さんに描いて欲しかったですね...。もしアニメ化するとしたら、なんとなく漫画よりの絵になりそうですけど...。

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...。イマイチ...。ありと言えばありですけど。

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

西さんの絵、いいですよねぇ。学校にマチトム全巻揃ってて、何回も読み直してますw

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は今中学校にありますよー。小学校には途中までありました。

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ないんですか...。買うとなると高いですから、学校にあるといいですよね。リクエストとかはできないんですかね?

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

できたら良いですね!

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね笑

百々山桃 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU