今、考えてること。

メッセージ一覧

①転生トリップできたらなぁ。
②早くセブンスちゃんの続編見たいなぁ。
③炭治郎と(炭治郎の)中の人しか勝たん。
④嵐にしやがれのMJかっこいいな。
⑤作った作品のパスワード忘れた、ぴえん。
⑥二次創作、11歳でもハマる人って、いるんだろうか。
⑦炭カナのスイビュ(スイーツビュッフェ)最高だったなぁ。もっと見たかった。
⑧ごとはなの第二期早く観たいよぉ。
⑨クラスのみんな、今何してるんだろ。
⑩鬼滅キャラの皆って、今何してるんだろ。
⑪某カラオケアプリで歌いたい。
⑫やっぱりななジェルは尊い、かっこいい。
⑬好きだなぁ。←何が。
⑭Pちゃんの「うっせぇわ」かっこよかったな。
今考えてること(思っていること)はこのくらいですね。
多くて御免!

笹ノ羽。 (プロフ) [2020年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU