今、考えてること。

メッセージ一覧

ふと

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クソビッチだった頃のセフどうしてるかな〜元気かな〜

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかあの頃の生活も楽しかったかもしれないと今になって

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もうちょっと遊んでてもよかったのかな

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

する度にピロートークでわたしの他のおもしろい男の話聞きたがる奴とかヴィヴィアンのピアスくれた男とかわたしに全然興味ないのにする時すごく優しい男とかいろいろいたなぁ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タイプじゃない男ほどなぜか自信あんだよなぁなんなのあれ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鬱になった日は電話で話聞いてくれる男もいたな、結局1回しか会わなかったけど

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも結局そいつらと寝ても寂しいままだったからもうそういうのは終わりにしてよかったのかもしれない

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

元セフたくさんいすぎてよく覚えてないけどみんなありがとな!!わたしは幸せだからお前らも幸せになれるといいな!!

たっこたこ (プロフ) [2018年8月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU