今、考えてること。

メッセージ一覧

そういや、カノの誕生日だよな今日、、
なんだ?なにをして祝えばいいんだ?
シンタローはコーラで祝ったが、、
佐賀でも行ったらいいのか?

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無理ですねw
好きなものがわかんないんで

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ギリッや、やっぱりキドかっ、、、、!!!!
いいや、同人誌でおめでとうしておこうと思います(((

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

カノキドほすぃ、、いやキドカノでもいい、!
同人誌いいですよ!!(キラキラ)

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的にはシンアヤ派なんですけどね!!
買ったらいいじゃないすか

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シンアヤ最高ですよね!!!アヤシンでも可(
つか、アヤノんが一番好き(
そこwおんりーでましたから、同人いま お祭り状態ですよ

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え!!うそっ!!まじすか!!!アヤノのこと、私いっつも「女神」っていうんですよ!!
わ、ちょっテンソンがっ((((
コノエネと、シンアヤと、カノキドがでてます いや、もっとあったな((

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友達の間では女神で通じるw
カノの絵が描けなくて、カノ、キドver。 カノ、セトver。
を描いてましたw カノよ、何故描けん。

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!ワーイ
カノと、シンタロ描けませんw
下手、というか、この端末じゃうp出来なかったような((
それと、ニンテンドーの、ミーバースっていうとこでかいたんで、、

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月11日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや今、タブレットじゃなくてさ、ゲーム機だからurlのコピー
のしかたが わかんないんですよ、、

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい
またできたら、へたですが載せます((((

さらゴン@三次元戻り大作戦!中← (プロフ) [2014年5月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU