人間関係☆相談事務所

メッセージ一覧

どうしたら、嫌な人達が私の前から永遠に消えてくれるだろうか、、、。もう話もしたくない

ゆみん (プロフ) [2020年11月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私がクラスの子達の笑顔が見れたら、達成感湧くタイプ(だいぶこの時点で変)で、ずっとクラスのそう言う管理職的な係をしてるんですけど、仕事をしすぎて疲れているのに、誰かが休んでその仕事をしたり、私よりも大事な係の子がよく休んだりして、毎日大変で。ただ、そんだけです。理由まで聞いてくださるなんて優しい方なんですね。ありがとうございます。
こんな私より、もっと大変な人はいるはずですから。私に構ってくれて嬉しかったです。

ゆみん (プロフ) [2020年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

色々理由がありますが、これが主です。

ゆみん (プロフ) [2020年11月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

サボりな時もありますし、ただ単に自分の仕事すらこなせていなかったり、私に投げたり色々ですね。

ゆみん (プロフ) [2020年11月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくれる人がいて嬉しいです。

ゆみん (プロフ) [2020年11月17日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。ありがとうございます。

ゆみん (プロフ) [2020年11月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
私もゆみんさんと同じような経験がありました。
ゆみんさんは正義感強いというか、私はゆみんさんの性格に憧れますね。
頼られるのは嬉しいけど、私自身疲れちゃうことがありますし……。
そんな時は、心と身体の休養を。
思い切り自分の好きなことをして、嫌なことを忘れましょう。
私の場合、頼ってくる人達、サボってる人達を、
「弟(妹)みたいだなぁ。本当私がいないと何も出来ないんだからっ☆」
とポジティブに考えます。
そうしたら結構毎日楽しいですよ←
嫌なことがあれば、ドーンと吐き出しちゃってくださいな。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年11月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU