人工二重で何が悪い!(^^)

メッセージ一覧

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

保守

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人口二重なん〜〜??^^逆に聞きたいんだが一重の何が悪いん?俺は一重のが好きなんだが ア〜ア

ななたんの印象書くで〜〜気が向いたので!

第一印象ね!!最初雰囲気好きって言われた時詐欺やねん。。と思って申し訳なくなったよ!ごめんね!()
そのあとすぐ言ったけどそういう子好きですって言ってくれて安心したありがとう
ノリよさそうな人や〜と思って招待したらまじでノリよかった最高、当たり引いた感じ。そのままでいてくれ

話題提供してって言われて困って絵描く人?って聞いたら書けない人って言ったじゃん、描けない人の絵大好きだから是非見てみたいと思ったね、後で一緒にリアルアンバンマン描こか()
そう!今日な!朝な!リアルアンバンマン検索したんよ!!なんなんあれキッショいわああいうの好きなん??こわい、性癖もねじ曲がってそう(ド偏見)グニャア
あとちょっとゴツイレベルではなかったぞ

返信して〜〜って来たとき催促する人かコイツー!!と思いました、いや嫌じゃないよ全然好きにしてくれ(?)
むしろそうでもしないと1ヶ月くらい余裕で放置してしまったりするからな、、(マイボド使うな)
でも催促した直後に印象書いてって言われるとは思ってなかった、しかも出会って1週間たってないしほぼ話してねえのにそんな人間にも催促した上で印象書けって言うんだこいつ、、すげえな、、と思ったよ。。ななたんはメッチャクチャ強いと思う。。メンタルが^^俺もよくやるけど(クソ) いっしょだね♡(やめろ)

ななたんはねえ、話し相手多そうだなーと
めちゃくちゃノリ良いしいい子そうだし、よく募集で見かけるし でも通知は少なそう(?)あと打つの遅そう、これはただの偏見な()
あとはな、リアルが想像出来ん。どんな人だったとしても違和感ないわ 普通か根暗か明るいか全然わからん まあ分かったところで何?という感じなのだが、、今度気が向いたら教えて気になる()

話し始めたばっかの人に長〜くかけるほど良い人じゃないです俺〜〜、てことでこの辺で切りたいと思ってますブチチ
ごめんなそんな書けなくて、気が向いたら追記しとくよ。

あ〜そう 300いったら専用作りたいなって思ってますんで、これからもよろしくね

2021-01-30-p.m.02-05

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あくたん ➩ ななたん

加瀬 (プロフ) [2021年1月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU