人口二重(^_^)

メッセージ一覧

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

保守

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今書く気満々の気持ちになってるから書いちゃうね♡
.
初めて話したのはんーーーと2、3年前とか?だよね あん時は正直なんの印象もなかったかなぁ強いて言えばネット生存率高めって感じ💦お互い隣とか共依存とか色々やってたね、黒歴史わろた
.
.
昔のこと思い出すより最近のこと書く方なんか親密度あっていいよねってことで書くね^^
日和はなんか犬っぽいって言われるとそうだし猫っぽいって言われるとそうなんだよなぁつまりは動物味が強いということ(..) リアルで話したら犬!って感じするけど気分屋だし気分屋だし気分屋だから猫っぽいし、ウーーーン(^_^;) まぁ結論日和可愛いからなんでもあり
話し相手をすごく大事にしてるよね、いいと思う 日和優しいから何言われても許してるし基本のほほんとしてるからちょっと心配なんだよなぁ、、、悪い人に捕まらないでね
.
.
.
頭悪いし口悪いし下ネタ大好きくそきも女だけど顔は可愛いの腹立つ お前普通に可愛いんだから自信持ちな〜〜〜?? ストーリーのあれ可愛かった!!!!
悪口ばっかだけどちゃんと相手選んでるしそこんとこちゃんとしてるから良い子だと思う、、これからも仲良くしてね
.
.
勉強も部活も大変だろうけど毎日がんばっててほんと偉い 夜遅くまで勉強がんばってるし自分が通話したいって言ったら繋いでくれるとこ大好き^^
いつまでたっても日和離れ出来なそうで怖いわぁほんと 日和が次高二で自分次大学生でしょ???時の流れ早すぎ
.
そう簡単に会える距離じゃないけど日和とは会いたいなってちょっと思ってるよ^^ 日和が高校卒業して、色々終わったら自分車出すから飯でも行こうや
.
.
.
思い出した、自分日和の歌大好き!!
普通に歌うまいしなんか綺麗な天然水(?)って感じするんよ 歌声と地声変わるのも好きだしピアノも好き、また弾き語りしてね

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな長かったんやば

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は日和のこと大好きだからいつでも話そうねーーー通話も待ってる

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

2023.4.1

櫻井 (プロフ) [2023年4月1日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU