人口二重(^_^)

メッセージ一覧

🦊

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はな!💮

第一印象はね、あー名前ひらがなだーって思って話しかけた!
ひらがなって可愛いからすき でも珍しいよね 始めたての小学生しかやってるイメージしかない みんなひらがなにしたら読み間違えとかなくていいのにね!ぼくはしないけど(笑) 今度おそろいーってしてみよっかな!拒まないでね?
アイコンってそれペア画?ペアの人いるのかなー?ひらがなおそろしたらもしかしておこられる??
あとテレビ欄に性格書くのやめてよ!「常にテンションはhigh」ってそんなやばそな番組あるの??とおもって検索しちゃったよ!深夜帯ならワンチャンって思ったけど別になかったよ!ザキヤマはいつもあんなにテンションが高いのですか?ってYahoo知恵袋が出てきて笑っちゃったよ!

それと部活おつかれさま!毎日早起き超えらいよー
ぼくも早起きだから朝時間あったらはなそね
あんまりログインしないかもだからそれはごめんね、はなは毎日きてるのかな?まあ緩く絡もー!

書いてくれる人すきって書いてたから書いてるけど話し始めたばっかで全然書くことないや!短くてもすきになれ!()

300いったら追記するからいっぱいはなそ!これからよろしくね。

こた🦊

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

💮🦊

古太🦊 (プロフ) [2023年3月30日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU