人の子が知りたい

メッセージ一覧

別ジャンルをどん

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年12月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:オルタナ・べル・トワイライト
年齢:15
職業︰アークウィザード
種族:人間
血液型:不明
身長:149.8cm
性格:狂気的、厨二病、マイペース、お淑やか
一人称:私
長所:おおらかなところ
短所:居るだけで圧があるところ
趣味:動物と戯れる (ただし大体圧で逃げられる)
特技:接近戦
能力と:詠唱なしの簡単な魔法を基本とし、少々使い所の限られる魔法を使う
生い立ち:王族に仕える貴族出身。
8歳の時家の規則によって、戦闘経験を積むためにアクセルの街へ。
パーティに入っては抜け入っては抜け、やっと定着したのがカズマ一向。
この間約7年、それまでに得たもので爆裂魔法使用後のめぐみんの保護を主に担当している。
髪型:前髪ぱっつん、ハーフツイン、長さは腰まで
髪の色:菫色
瞳の色:オックスブラッド
服装:控えめロリィタ (日によってかなり違う)
好きな色:アクアマリン
好きな食べ物:マカロニグラタン
嫌いな食べ物:さんま
よく使う言葉:「あらら」
大切なもの:パーティの仲間、家族
イメージカラー:菫色
イメージソング:孤独月
動物に例えると:コウモリ
名前の由来:思いついたの+楽器
裏設定:兄がいたが、王族を魔王軍から守り栄誉ある死を遂げた。
兄に代わり次は彼女が王族を守る番、今は兄に追いつく為の修行期間である。
幼いのに30代前後の落ち着きがある淑女。
でもアクシズ教徒。でもでも何故かとてもまとも。
オルタナ家の遠い祖先は音楽に関わりのある人で、トワイライトもまた音楽の道に憧れを抱いていた。
貴族としてのダクネスとは何度か顔を合わせたことがあるが、カズマ一向に所属している時のダクネスは本当に見破れなかった。
ダスティネス家とは異教徒同士で不仲かと思う...だが、実際は娘同士が意外と仲が良い。
親はしらん。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年12月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

このすば〰〰✊
めちゃくちゃいいですよね,,,ちょむすけが好きです💕

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年12月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

このすばです!ちょむすけ可愛いですよね〜!
でも、紅魔族独特のネーミングセンスの餌食になってしまってますよね...()

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年12月8日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU