人の子が知りたい

メッセージ一覧

名前「蝕壊 愛」(くいやぶ あい)
血液型「色々」
性別「女」
年齢「12歳」
能力「暴食(なんでも食べれるようになる)、記憶ノ有ル限リ(対象の名前などを覚えていると、生き返らせることや、壊れたものなどを修復することができる)」
一人称「僕、私、あっし、あい」
性格「おちゃらけた性格で真面目な話をしていても空気をぶち壊すKY」
見た目「http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/d/4/dd49fed3d25fda7e37adbff9f5d7df94.jpeg
家族構成「妹、弟、母、父(全員死亡済)」
持ち武器「無し」
イメージソング「しんでしまうとはなさけない!(歌の面白さ、キャラの適当さ、自由さなどが似ている)」
イメージカラー「白」
種族「創造神」
生い立ち「弟を4歳の頃に殺害。その後10歳まで殺人はしていなかったが、もう一度殺人を大量に行う。最終的にハルに殺されて死亡
そして創造神となる」

(プロフ) [2022年11月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

かわいい〰 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再度ありがとうございます、、!!!!!
実は白斗という友達のキャラなんですがね、、、、、()
あいつがここに載せろと言ったのでね、、

(プロフ) [2022年11月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まさかのよその子 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

能力、イメージソング、イメージカラーは勝手に決めました😉

(プロフ) [2022年11月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU