人の子が知りたい

メッセージ一覧

名前:零代アリス
読み:れいしろありす
あだ名:無し
年齢:17歳
職業︰高校生(?)
誕生日:6月5日(マリーゴールドの花言葉全般には"絶望"という意味があるので。)
血液型:AB
身長体重:185cm 64kg
家族構成︰両親(他界済み)
性格:表「よく笑う、人当たりのいい人」裏「人間不信の無表情」
一人称:私
長所:演技が上手い
短所:自分がわからない
趣味:ない
特技:演技
癖:頭を掻く
生い立ち:物心つく前にはもう両親は死んでおり、孤児として生きてきた。
所謂"無個性"であり、人に虐められてきて、愛を知らない。
髪型:ボサボサのロング
髪の色:黒
瞳の色:黒(ハイライトがない)
服装:黒のパーカー
好きな色:黒
好きな食べ物:コンビニの食べ物
嫌いな食べ物:孤児院とかの、人が作ったやつ(例外あり)
よく使う言葉:「五月蝿い」「私のこと、何も知らないくせに…!」
大切なもの:爆豪くん(
イメージカラー:黒
イメージソング:メリーバッドエンド
動物に例えると:知らね(((
四字熟語で表すと:容姿端麗(?)
名前の由来:感情がない→零 てこと←?
裏設定:いつもダイナマイト持ってる

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年11月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出たわねヒロアカ〰〰!!無個性っていいよね!!

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU