人の子が知りたい

メッセージ一覧

名前:碧天 紫
読み:あおぞら むらさき
あだ名:え〜………?purpleとか…?
年齢:11
職業︰小学生だが小学校に行けてない
誕生日:覚えてない
血液型:わからない
身長体重:身長127cm、体重19kgのガリガリ体型
家族構成︰実の父、実の母、実の姉は死亡済み。その代わりに育て親の父(死亡済み)、育て親の母(現在紫を虐.待中)、現在紫を虐.待中のお手伝いさん
性格:モブを殺.すのが好き。でも、これ以上大切な人を失いたくない一心で、自分の命より大切な人の命を優先する。
一人称:僕
長所:サイコパス
短所:サイコパス
趣味:人間射殺(((((
特技:銃を打つことが得意。命中率も高い。
癖:嘘をつくときに少しだけ瞬きが多くなる
生い立ち:生まれ育った場所は俗に言う「スラム」。紫が物心つかないうちに実の親はヤク中と殺人で死亡&死刑。捨て子となった紫と紫の姉の二人を拾ったのは子供に恵まれない夫婦。そこで紫と紅は楽しく平和に過ごす。だがある日、父が戦争で殺.されてしまう。父がいなくなったことで紫の母は悲しみ狂い、紫と紅を殴ったり蹴ったりし始める。が、紅と二人で耐えていた。ある日、紅は犯罪組織に操作され、人を殺.してしまう。毎日毎日警察が家に押しかけてくる日々だったが、紫は愛想よく対応していた。が、ある日警察に連行された紅は刑務所で死.刑にされてしまう。紅がいなくなったので、母親はヒートアップし紫をさらに虐.待するようになる。もう家事もなにもしなくなった母親が、ある日家にお手伝いさんを雇うことにする。が、そのお手伝いさんも母親同様、紫を虐待するようになる。ある日、「もう死.のう。こんな世界なんて嫌いだ。」そう思ってナイフを首筋に当てた瞬間………………あのカオス人狼ゲームに巻き込まれた。そこで紫はマールドに誰にも言ったことのないこれまでの生い立ちを教える。そこで号泣()なので、紫はマールドのことを恩人だとおもっている。
髪型:ボサボサなショート
髪の色:紫と黄色‥‥‥…?
瞳の色:青色
服装:小さい頃からずっと着てきたパーカー
好きな色:オレンジ
好きな食べ物:コスモスの花
嫌いな食べ物:ススキの花
よく使う言葉:語尾に「〜」をつける。へらへらしてる。
大切なもの:コスモスの花
イメージカラー:紫‥‥‥…?
イメージソング:知らね((((((((((
動物に例えると:知らね((((((((((
四字熟語で表すと:え〜〜〜〜‥‥‥‥‥‥‥…
名前の由来:産まれた日が凄い寒くて、唇が紫色になって産まれてきたから。
裏設定:とにかくキャラが安定しない(((((((((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お花食べるの草〰〰!!むしろ花〰!!
でたわねサイコパス!!多すぎて笑う 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

草超えて草原超えて花超えて花畑〜!!
この板サイコパス多すぎて…

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU