人の子が知りたい

メッセージ一覧

Love・focus(ラブ・フォーカス)
身長:178cm 体重 67.8kg
性別 女の子(Aカップ)
誕生日 2月14日バレンタイン
血液型 B型
年齢 不老不死の21歳
職業 暗殺者(表では小児科医)
容姿 黒髪ショートヘア(毛先がフワッとしている)(左目が隠れる位の長い前髪)黒い前掛け(紐)水色のショートパンツ 左目に眼帯
生い立ち 名も無き開発者によって開発されたロボットで表では子供が大好きな小児科医。子供に人気で優しいが、裏では無差別殺傷事件を起こした殺人鬼でまだ捕まっていない サイコパスで残酷極まりない 冷酷で残忍
機体は所々に塗装が剥げ、機械の部分が丸見え
家族構成 開発者(マスター)双子の兄
一人称 僕
イメージカラー:灰色
イメージソング:細菌汚染
癖 まつ毛を弄る
瞳の色:紫色
髪の色:黒髪
口癖 「アンタに何が分かるの...」「あははははははははは(狂)」
裏設定 かなりの甘党&大食い 血を見ると興奮してしまう体質
好きな食べ物 オムライスしか勝たん
嫌いな食べ物 納豆 練り物全般

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラブちゃんは相変わらず塩対応で誰も笑った顔も笑っている所も見た事ありません

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年11月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

素敵すぎ〰〰!!
ロボットっていう人間になりきれない何かが好きなのですごく刺さりました〰〰!! 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU