人の子が知りたい

メッセージ一覧

名前:Alicia Kurt
読み:ありしあ くるてぃす
あだ名:アリスorアリー
年齢:死亡時、16 生きた(?)分入れると、1798
職業︰亜種の館 当主
誕生日:7月7日
血液型:不明
身長体重:158.2cm 50.4kg
家族構成︰(昔)実父、義母、義妹 (今)恋人2人、友人多数
性格:極度の人見知りで若干サイコ、幼い見た目に反し達観した価値観を持つ
一人称:僕 (外では私)
長所:薬学に詳しい
短所:日本語の読み書きができない
趣味:読書、生物の勉強、研究
特技:魔法で水の球体を作ること
それを弾丸のように形を変えて相手に当てること
癖:杖の先をくるくる回す
生い立ち:貴族の家生まれで魔法使いの加護持ち
家族に虐待され家出のち自_殺(そこで魔法使いから魔女になった)
家族が寝静まった頃家に火を放ち、家族を殺_した
その後恋人や友人達と出会い、再建した館で幸せに暮らしている
髪型:ゆるふわくせっ毛、腰より少し上くらいまでの長さ
髪の色:青みがかった灰色
瞳の色:紺色
服装:カッターシャツにスカート、たまに白衣を着ている
好きな色:なし
好きな食べ物:果物
嫌いな食べ物:ビール、ウィスキー、辛口の日本酒
よく使う言葉:「それで?」 「あぁ、そう。」
大切なもの:友人達、恋人
イメージカラー:黒or紺
イメージソング:(強いて言うなら) 君はできない子
(君=義妹 私=アリシア)
動物に例えると:狐
四字熟語で表すと:唯我独尊
名前の由来:なし
裏設定:魔力は大量に持っているものの、魔法の才に恵まれず魔法が使えなかった。
それで魔力は持っていないが魔法の才に恵まれた義妹と比較され、虐待の対象となっていった。
アリシアは魔女であり、魔女狩りを行う異端審問会に追われる身である。
その為公共の場では本名は使えず、社交界に出る時に偽名を使えるよう、何度か国家を脅した事がある。かなりの危険人物。
そして、その国の王子から何度も求婚されているが、何度も断っている。
実はツンデレでヤンデレ気味。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

魔女サン素敵すぎ〰〰!!長生き!
キャラソンが君はできない子,最後に「 わたし できない できない できない子 」ってあるけどつまりそういうこと,,,!?🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長生きなのはうちの独自設定です〜。
アリシアちゃんのように、魔法使いの加護を持つ子が20歳以下で自害すると、魔法使いの加護が魔女の呪いになって成長が止まっちゃって死ねなくなるんです。
アリシアちゃんにとっては、永遠の命は不幸そのものですけど。
.
多分そういうことです...!
アリシアちゃんは望まれた才がなく、いわゆる宝の持ち腐れ状態で...
魔法の天才である義妹がいないと意味を成さない存在だったんですよね。
義妹ちゃんは、アリシアの魔力がないと魔法が使えませんし。
つまりは「メル(義妹)がいないと、私は何もできない。」ということです((
逆もそうですけどね。

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ素敵すぎません〰〰!??
二人で一つ,みたいなのすごく素敵です〰!! 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに2人とも嫌いあってますので、そんな素敵なものでは無いと思います((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もっと素敵じゃないの〰 🥺

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU