人の子が知りたい

メッセージ一覧

名前:朔夜 奄美
読み:さくや あまみ
あだ名:あまちゃん,あま,あま子
年齢:自称17歳
職業︰執事
誕生日:不明
血液型:不明
身長体重:160cm,49kg
家族構成︰双子の兄,母
性格:あんまり人に尽くすのはイヤだけど,主にだけは従順なタイプ.周りからは猫だと思われている.
運が異常ないくらい良いが,運が悪い兄と一緒に居る時だけは運のパラメーターが普通になる( 吸われてる? ).悪運はいいため,滅多なことじゃ死なない.
一人称:俺
長所:頭が柔らかい,何でも出来る
短所:自由すぎる
趣味:体を動かすこと
特技:夜ふかし,徹夜
癖:特になし
生い立ち:星の国の貧民街で兄と育つ.母は義母.義母にひどい扱いを受けながらも,二人で運のみで生き残った.
幼い頃,調査に来たセーラとアイラに気に入られ,お屋敷へと引き取られる.
そこからは,執事になるために色々なことを学びながら,現在に至る.
髪型:肩より長い髪の毛を,一つに結んでいる.
髪の色:金髪
瞳の色:蘇芳
服装:執事服.
好きな色:赤色
好きな食べ物:ハンバーガー
嫌いな食べ物:にんにく
よく使う言葉:「 めんどくさ〰イ 」「 俺ってばいい子〰 」
大切なもの:兄,主
イメージカラー:蘇芳
イメージソング:ヴァンパイア
動物に例えると:こうもり
四字熟語で表すと:円転滑脱
名前の由来:吸血鬼といえば!en🌟の朔間兄弟なので,そこから一文字,吸血鬼といえば夜なのでそこからも一文字,奄美は兄と二文字違いで兄弟感を出したかった.
裏設定:自称吸血鬼の弟の方.獣人もいるんだから吸血鬼くらいいますよね〰!
兄と自由が好きなねこちゃん.気弱なアイラの性格を良いように利用してサボりがちだが,主は好き.基本何でもできる.が,にんにくと太陽だけはだめなので,主用じゃなくて自分用に傘をさしがち.そこはよく困った顔をされる.
兄よりは太陽やにんにくに抵抗はない.でもだめ.

三 毛 縞 み け (プロフ) [2022年11月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU