五月ちゃんと私のなりちゃ!

メッセージ一覧

なりちゃ専用3

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天馬「織田信長って…戦国時代の?」
水鳥「それサッカー選手じゃないだろ!」

五月雨 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「確かにね。だけど、信長は拓人にびったりでは無いか?」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大介「そうじゃ、織田信長は最強よ司令塔になるんじゃ!!」
水鳥「戦国時代から信長を連れてきて、サッカーさせろっての?」
大介「だから言っだろ、絶対無理だと。これは実現不可能なわしの夢なのだからなぁ。」
天馬「そんな……」

五月雨 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「あはは(苦笑どうやって行くんだ?」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フェイ「できるよ。キャラバンがあれば
ミキシマックスガンがあればできる!
直接本人に会いに行くんだ。
そしてその力を頂く!」
神童「そうか…!その人物の時代に行き、能力を手に入れれば俺たち自信が最強のイレブンになれる!」
天馬「いけますよ!なんとかなります!」
こんのすけ「こんのすけも共に行きます!!」
こんのすけは紅葉の肩に乗る

五月雨 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「行こう!織田信長を捜しに!」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして現在
鬼道「時空最強イレブンは任せたぞ。俺は他に円堂を助ける方法が無いか探ってみる。」

五月雨 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「有人!了解。何かあったら呼べよ」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

鬼道「あぁ」
フェイ「まずは信長に繋がるアーティファクトを探さないとね」
こんのすけ「調べ物ならば私めにお任せ下さい」
こんのすけ『織田信長 西暦1534年。
今の愛知県である、尾張の国に生まれる。
幼い頃は常識外れで、うつけものと呼ばれていた。
当時まだ珍しかった鉄砲を用いた戦術を編み出す。
また様々な文化に興味を持ち、作動にも大きな関心を示した…。
そして、室町幕府を滅ぼし戦国時代の集結に大きな影響を与えた…………』

五月雨 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「『なるほどな。流石だな。こんのすけ』」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU