五月ちゃんと私のなりちゃ!

メッセージ一覧

なりちゃ専用2

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紅葉「っ!!」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

数人の審判が登場。試合は中止となった。
ベータ「…それじゃあ、これ以上私達のミッションの邪魔をされても面倒です。
これから、貴方達のサッカーへの情熱、全部奪っちゃいます!
二度とエルドラドに刃向かえなくなるように」
マインドコントロールモード
ボールから機械音が響く。
ベータ「フェイさん、あなたは危険な存在です。だから、その存在…封印しますね?」
封印モード
怪しげな紫色の光が発される。
ベータ「圧縮された次元に封印し、たっぷり調べて差し上げます!」
天馬「フェイ!!」
フェイは段々とその光に引っ張られていく。

五月雨 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「フ、フェイ!」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

円堂「ゴッドハンドV!」
監督は、必殺技でなんとかその光を食い止めた。
円堂「みんな!ここは一旦引くぞ!
残念だが、今の俺達ではこいつらに勝てない!
急ぐんだ!」
アルノ「みんな!こっちじゃ!」
楓「そこに突っ立てないで早く!!紅葉!!」
キャラバンにけが人を支えながらも、みんなは乗り込む。
円堂「フェイ!お前達も早く行け!」
フェイ「は、はい!」

五月雨 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「楓!分かった………。」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

?「ベータ。目標変更だ。円堂守を封印せよ」
ベータ「YES。マスター」
天馬「監督!全員乗りました!」
円堂「よし!」
そう言った途端、急にあの紫色の光が強くなる。
そしてそのまま、円堂監督はボールの中に吸い込まれた。
天馬「監督!!」
ワンダバ「やめろ!天馬!もう間に合わん!」
ワンダバになんとか抑えられた天馬。
そのままこのキャラバンはどこかに消えた。
楓「恐らく、封印されたんだろう。
圧縮された次元の中で、動くことも話すとも、何も出来ない状態にさせられているはず…これに関しては僕にもお手上げ状態だ」

五月雨 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「私が弱いばかりに………。みんなを護れなかった(泣」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

楓「大丈夫、まだ希望はあるから泣かないで…紅葉」
楓は紅葉の瞳から溢れ出る涙を親指で拭う

五月雨 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「楓。うん。」(私たちを抜いて典人達の様子が変)

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

信助「僕達…歴史を元に戻すことが出来なかったんですね」
天馬「円堂監督…」
ワンダバ「落ち込んでいる暇はないぞ!今からこれから、どうするか考えることが大切だ!
いずれ反撃のチャンスはきっと来る!」
錦「このクマの言う通りじゃき!」
ワンダバ「誰がくまじゃ!」
錦「くよくよ落ち込むのは、ワシの性にあわん!なにより、雷門魂に反するぜよ!」
剣城「奪われたのなら…取り戻せばいい」
天馬「うん!取り戻そう!みんなで…円堂監督も、そして、俺地のサッカーを!」
速水「やるなら、貴方達だけでやってください。俺はもう協力しませんから」
速水先輩だけでなく、天城先輩や車田先輩、ほかの先輩たちもサッカーへの興味がある無くなったような態度だった。
楓「やはりな」

五月雨 (プロフ) [2020年12月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU