五月ちゃんと私のなりちゃ!

メッセージ一覧

なりちゃ専用

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これは、とある日の昼下がり
楓「これは…大変だ…歴史が変えられそうになっている…鬼舞辻無惨が死んだ歴史が変えられる」

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「………。歴史ねぇ…」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

楓「ビクッ…いたんですね…紅葉」

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「うん。若芽((殴無惨は死んだんだろ?何故?」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

楓「恐らく、未来からの介入だと思いますけど…僕達が今いる未来は500年、介入した相手は200年後の人間でしょう」

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「………マジですかっ!これ、お館様に報告は??」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

楓「忘れてないか?紅葉。僕は君がいる時代の人間じゃない。君は僕が未来に帰る時に無理やりこの本丸に来たんでしょう?君が報告して。僕は御館様の子孫なんだからそれこそ歴史が変わるんだよ?」

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「確かにね。でも神……拓人たちのサッカーを護らないと」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

楓「そうだね。とりあえず、君は雷門中に通うから問題ないでしょう?」

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

紅葉「了解!」

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU