五月ちゃんと私のなりちゃ!

メッセージ一覧

設定用

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【名前 】
産屋敷 楓うぶやしき かえで
【容姿】
髪の色は黒髪で左側には白のメッシュがある。
瞳は珍しい赤と青のオッドアイで左眼が赤で右眼が青なので左眼に眼帯をしている。
大正時代から長年続いて来た呪いは解けたが少しだけ身体が弱い。
【年齢】13歳
【服装】
日常的に着物を着ている。
主に蝶や花の羽織りを着ている。
【審神者能力】
・幻覚散歩:精神世界を放浪する。(眠っている時、瀕死となって意識と肉体が離別している時、相手の夢に入り込むことも可能だが、朝起きると相手は誰と喋っていたのか普通は記憶が無くなるが例外もある)
【性格】
素直で大人しい。
刀剣男士のみんなにはタメ口だが時々敬語で話す事が多いので少しだけ世間知らずな子なので外の世界を知りたいと密かに思っている。

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【名前】
雪原紅葉
【年齢】
14
【性別】
女の子
【容姿】
無一郎と禰豆子の間
【性格】
炭治郎と同じで心優しき美人少女。面倒観がすっごく良い。優しくて仲間想い&家族想い。笑うとめっちゃ可愛い♪カナエみたいな感じ♪
【その他】
元10年前の選手。家族がおらず、神童家で住んでいる。炭治郎たちのことを兄・姉だと想っている。面倒観がすっごく良いのでみんなに尊敬されている
【追加】
人見知りで泣き虫。雷門サッカー部の2年生。めっちゃ人見知りで泣き虫。
10年前の選手としても活躍していた。風丸たちが大好き!それから炭治郎たちのことも大好き!

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【化身追加】
魔王楓(まおうかえで)
楓の一部を使う。アムード可能。

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけ

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪魔王楓で良かった??

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かった良かった(*^_^*)

五月雨 (プロフ) [2020年12月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

【羽織】
雪のグラゲバージョン
【呼吸】
炎の呼吸と水の呼吸
【追加】
人見知りで泣き虫。炭治郎たちとめっちゃ仲良し。千寿郎のことを弟のように可愛がっている。師範たちがいないと泣いてしまう。神童家に住んでいるのはお館様の命令。煉獄家に住んでいる。

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけ

五月雨 (プロフ) [2020年12月7日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おう!全員生きている設定にしないか?

時透紅葉 (プロフ) [2020年12月7日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU