五十音で何回推し関連単語が出るか

メッセージ一覧

推し

今日

けど

🈂

好き
セクシー
そう

ない

Rinoko (プロフ) [2月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フリゲ
返信

まあ
見て
むしろ
めちゃ

よく

理由
ルカ
冷静

わし

Rinoko (プロフ) [2月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんなつまらんことある???
推し→そのまま
🈂→アイツのこと
セクシー→WSA…
フリゲ→まあ趣味の範囲ではある
めちゃ→めちゃめちゃって打つとき大体 めちゃ/めちゃ で2回打ってる めちゃカリ…
夢→昨日夢の中でのみ登場するとか打ったから!! あと普通に二次創作のジャンルとしての夢も割と打つか…

Rinoko (プロフ) [2月27日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スクロールして出てきた単語もアリでもう一回いくか
蒼←自創作
伊藤ふみや←そのまま(予測変換でフルネームくるのやめて???)
内ゲバ←戦争屋…(ついさっき打った)
エクスタシー←WSAのせい あと超推理の人のフルネもあった
王馬←早くv3までプレイしたいよ馬鹿野郎 あと御茶会議もありました泣くぞ???
カリ←さっきめちゃカリとか打ったからじゃん!?!? リアルアジアのカリスマの苗字とフルネとかSTPRの社長の苗字とか
君死←多数決デスゲ…
狂い←アツマール狂いを自称している俺
敬二←篠木!!!! ケートスも出た 昨日プレイ致しましたすごくよかったです

Rinoko (プロフ) [2月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🈂←さとるん 逆にこれしか出てこないのやだ〜〜〜
篠木←俺そんなにケイジさん好きだった??? さっき打っちゃったせいかも 後からコメントする方式の方がよかったかな… まあええか
スネ夫←!?!? 一回だけ打った記憶はある
セクシー←WSA… 生存島や戦争屋も出てきた
園辺乃←そのへんのこうこう…………
多数決←デスゲーム
超推理←名探偵…異能力…
塚田悟←え!?ワタシそんなにサトル狂いだったっけ!?!? ツカダもありましたもうやだ
天堂天彦←WSA……(3回目)
遠井←さん おもろいですよね

Rinoko (プロフ) [2月27日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

南波←な、なんば〜〜〜〜(泣)ケートス号…よかった…… 並田も出たけど割とネタバレネームで何も言えん
新村コウ←個人的にフルネームで呼びたくなるひと 二次創作/西尾維新/ニャンちゅうも出てきた え???

ネタバレ←割とネタバレに配慮しなきゃいけない推しが多い
ノア←ん〜 恐らく推し関連
羽川翼←そんなに打った記憶ないけど??? 白尾と配信も出てきた
日和颯←(広義)。 こいつのせいでオタク人生を狂わされたんだよ馬鹿 ひーちゃん/樋口/雛子 も出てきた 逆にヒカマリは出ないんだ
ふみや←うん知ってた
返信
星野源←(母上の)推し関連単語

Rinoko (プロフ) [2月27日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

魔入間←逆に主役はないのね??? …普段魔!表記してるからか
三浦大知←(母上の)推し関連単語 宮野真守も出た 雅………
村瀬←自創作仮苗字。あんまりしっくりきてない。
名探偵←超推理のひと…
本橋←滅私貢献奉仕無我な国民の犬
山中←秩序の中の人…
遊戯←殺人遊戯とか死亡遊戯とか打ってるせいじゃん!! 夢野は恐らくQ
良い

Rinoko (プロフ) [2月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

蘭丸←わたあめー!! 超推理のひとの下の名前もでてきた
莉犬←知ってた。 理解も出てきましたね秩序 is all green
ルカ←巡音…なのかしら多分。打った記憶がない。類も出てきたけど打った記憶がない。いや割と好きだけど。
煉獄杏寿郎←フルネーム!?打った覚えがないよ!? レイも出ました自創作✌️
廊下
四月一日←みんな知ってた?これわたぬきって読むんですよ 異世界勇者……

Rinoko (プロフ) [2月27日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

デスゲ関連→11
カリスマ関連→8
もうやだ

Rinoko (プロフ) [2月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

、、

Rinoko (プロフ) [2月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU