二次元のキャラでしりとり!

メッセージ一覧

萩原研二/名探偵コナン
nextじ

朔夜 (プロフ) [2021年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同士発見!オレもです!
あと警察学校編の2人も好きです!

朔夜 (プロフ) [2021年10月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タヒにそう...((ゴフッ

朔夜 (プロフ) [2021年10月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらはトラウマです。はい。もう観覧車乗れないかもしれないレベルです。

朔夜 (プロフ) [2021年10月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

松田さんは萩原さんの敵討ちをしようとして、でも東都の人たちの命を最優先にして亡くなってしまったんですよね...しかも爆死だから二人共遺体すら残らない....悲しいです

朔夜 (プロフ) [2021年10月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜、もうなんか爆発は色々トラウマなんですよね...
あの時のコナン君も爆弾に関する知識が豊富だったからいいものの、その知識がなかったら、高木さん諸共...佐藤さんが悲しみますよ..

朔夜 (プロフ) [2021年10月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

爆発というより事件((

朔夜 (プロフ) [2021年10月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうそうですよね...不謹慎です...

朔夜 (プロフ) [2021年10月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、あなたの事ではなくてですね....まあそんなところも含めてコナン好きなんですけどね

朔夜 (プロフ) [2021年10月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU