二次元に行けたら告白してみたい人

メッセージ一覧

んーと…
暗殺教室→ジャスティス(え、俺!?みたいな反応が欲しいwww)
うた☆プリ→翔ちゃん(俺アイドルだぞ?わかってるよな?とか言う困惑感←)か藍ちゃん(僕アイドルなんだけど。恋愛禁止だよ。知ってるよね??って言う説教が…(´∀`)ウヘヘ)かナギ(僕でいいの?ほんとに??っていうあとに拷問だな、うん)か龍也先生(俺!?俺一応ここの先生なんだけど。みたいな?笑)そーしーてー…薫!(僕??ホントにいいの?わぁーい!ってのが欲しいwww)←ムリだろwww
イナズマイレブン→虎丸(俺ですか!?まだ小学生なんですけどいいんですか!?!?っていう困惑感が欲しいぜwww)かたちむー(お、俺ですか!?ちょっ…こっち来て話しましょう、とかいう緊張感www)
イナズマイレブンgo→一乃(…え?ほかのヤツらじゃなくて俺!?いいのか!?!?って感じになりそー笑)か青山(俺か…。ホントにいいの!?って感じになりたい←)
イナズマイレブンgoクロノストーン
→フェイ(え…?僕がいいの?!ほ、ホント!?って感じになりたいwww)
イナズマイレブンgoギャラクシー
→皆帆(僕の予想通りだね、僕でいいのかい?って言われたい(´∀`)ウヘヘ)か真名部(僕の予想ではナントカカントカ%の確率で絶対来ないと思っていたんですが…どうやら間違っていたようですね。…言うことはわかっていますよ、どうぞ(手を出し))
って感じかなwww

藍梨:アニメ大好き!@神出鬼没注意! (プロフ) [2016年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あああああ!!!!長いっ!!!!

藍梨:アニメ大好き!@神出鬼没注意! (プロフ) [2016年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

虎丸くんわかります!フェイもすごく可愛い!

アオザクラ (プロフ) [2016年4月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねっ!わかりますか!!!!???
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
二人とも可愛いのに反してドSっぽいですけど笑

藍梨:アニメ大好き!@神出鬼没注意! (プロフ) [2016年4月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そこがたまらんです!笑

アオザクラ (プロフ) [2016年4月11日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!!!

藍梨:アニメ大好き!@神出鬼没注意! (プロフ) [2016年5月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU