二次元に行けたら告白してみたい人

メッセージ一覧

コラさん

美井萌 (プロフ) [2015年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コラさんって、あのワンピースの?!

カグロ(in率低下) (プロフ) [2015年10月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!なんか反応が可愛い気がして…
大好きですしね!(о´∀`о)

美井萌 (プロフ) [2015年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、言いたいことはわかる気がする…。
コラさん、めっさかっこいいですもんね!
私は、ローの方が好きですけど─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

カグロ(in率低下) (プロフ) [2015年10月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ローもカッコいいですよね!!
ローならなんて言うかな?「俺に構うな、だが気持ちはありがたく受け取ろう」って感じかな?
もし両想いなら顔赤らめて「…奇遇なもんだな///」とか言いますかね!?←妄想のでしゃばりσ)∀`)

美井萌 (プロフ) [2015年10月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(*゚д゚*)
やばいな、私死んじゃう((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

カグロ(in率低下) (プロフ) [2015年10月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかそういうの見てみたいですよね!(゜▽゜*)
本家の方に質問してみたいっすね!

美井萌 (プロフ) [2015年10月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU