二次元に行けたら告白してみたい人

メッセージ一覧

早乙女アルト!好きです!だから、その髪の毛ひっぱらせて!もふもふさせて!
神田ユウ!クールなあなたが好きです!だから髪の毛さわらせて!いや、私を斬って!
ゾルフ・J・キンブリーさん!あなたが!!すてきすぎて困ります!好きです!あなたの考え方好きです!私を爆破して!
浮気は日常です。好きになってもらわなくていいからもふもふしたい

怜皇 (プロフ) [2015年3月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

神田ユウ!!??アナタ様もあの方が好きなのですか!?黒髪美男子のユウが………!!←

国見ちょこ (プロフ) [2015年3月21日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!暗い色の長髪が好きで!!!神田最高です!ティッキーも捨てがたいですが!

怜皇 (プロフ) [2015年3月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…!!ちょっと天然かかってると言うのでしょうか…あの癖っ毛をこう…モフモフってしてみたいんです!!ユウはあの髪をこう…サラサラーっ的なカンジで触ってみたくって…!!

国見ちょこ (プロフ) [2015年3月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU