九龍酒家【雑多板】

メッセージ一覧

🦭

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名簿に記載してくださりありがとうございます。提出がいつ頃になるのか全く決まっていませんが、ここに色々思いの丈をぶち込みながら書き上げていきたいと思います☺️どうかよしなに☺️

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

参加希望を出す際にしっかり誤字っていることに今更気付いて自分のカッコ悪さに泣いています、張三くんもそういうカッコ悪い男です

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

気付いちゃったんです、管轄外ってことはさ〜…サンドバッグ男を作っても良いってことなのでは?って☺️☺️

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スタンプカードはとっても欲しかったんですけど…😢

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

張三(チョウサン)くんは偽名です、本名は「黄飛龍(オウ・フェイロン)」くんです。色々あって名前を隠しているけど全人類にバレています

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

性格も素行もゴミカスにするので軽率にボコボコにしてください、顔の良い男をボコボコにされるのが趣味なんです

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

張三くんは小さい頃から体操の天才少年として名を馳せていてなにとは言わないンピックで金メダルも貰ったことがあったりなかったり男なんですけど、それが20歳の頃のお話で今は29歳なんです。当時の実力以上の成績を残すことはきっとできない性格素行0点男はポイされちゃいました。マスコミとの鬼ごっこに疲れ果てて此処にいます。けどしょうもない自尊心とかいうつまんないプライドのせいでみなさんに頼れないんです

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

表立って組織に悪態はつかないけど管轄外です。だからスタンプカードの話とかを仕事仲間にされてスタンプカードってなに…?知らん…コワ…。みたいな顔してる

メdwu (プロフ) [2023年11月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

プライドクソ高男なので人前で泣けないばっかりに余計に惨めな思いをしていただきたいですね…🤭

メdwu (プロフ) [2023年11月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

蟲がキショ怖で部屋の隅に丸まって震えることしかできない張三を想像すると元気が出ます

メdwu (プロフ) [2023年11月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU