久須見の生態調査記録

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年3月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

印象!!!!!とても今更感あるし日本語下手ですがどうかお手柔らかに

印象はーーー最初は話やすくて特別好きでも嫌いでもない私の求めてた話し相手って感じだねいつも言うけど、普通に楽しかったし最初の会話は自滅するお兄さんみたいな感じだっけどっかの馬鹿が発言消したので会話見るっていうずるはできませんにこ^_^

一気に距離が縮まった自粛期間ですけどほんっっっとに頭悪いなこいつらって今でも思います。30時間てなに??????私はゲー廃じゃないよ。適度にゲームしたい人間だったはずなのに今ではSwitchが相棒です(違う)
本当に楽しかったのは事実ですこれからも図鑑コンプ虫は強敵ばかりですが頑張りましょう^_^

まじで前と今での印象違いすぎて笑えるところではあるんですけどね、今は超好き。どんくらい??どんくらいかっていうとね〜〜さめのこと大好きな気持ちを伝え切るには私の語彙力が足りねぇですが、持てる限りの語彙を使って伝えるとするなら愛してる!!かな
愛してる急に重くなるからいやなんだよね、、男性としてとかではなく最大限の大好きを表現するならこれかなって、1人の人間として愛してる!!て思う。深い意味とかはなくて〜〜大切な友人に対しても愛してるって使っていいんだよね??だめでも私は全人類愛せる寛大な心の持ち主なので軽率に使います。許せ。何度も言います深い意味はない。片手で受け止めてくれ。

恥ずかしいこと書いたので話題転換〜〜昔は大人っぽいなって思ってたさめちゃんですが実は甘えん坊なところがとてもかわいい。私が寝る度に荒らしてたさめのスクショを見てにこにこします。お前のスクショありすぎです。あとはね慎重に言葉を選んでくれて肯定してくれてえらいねがんばったねって褒めてくれるさめがすきです。かわいいbot、それでもこいつ本当に思ってることしか言わないからそれわかった上でのかわいいbotは照れるねええへえへえへ嘘です終わりです(唐突)

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでみんなとちょっと違うことしてみましたどうも目立ちたがりです。ここ見てる人に筆跡鑑定人がいないことを祈る!

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

炒飯たべた!!!美味しかった!!!!!!!!!

(プロフ) [2021年3月6日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU