久須見の生態調査記録

メッセージ一覧

間宮 (プロフ) [2021年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サメリンへ🦈

書こう書こうと思ってたら約一年すぎてました。でもサメリンはそんなことで怒るような人ではないということをマミリンは知っています!!

印象書くの久しぶりすぎるくらい久しぶりなのでよくわからん文になるとは思うけどがんばってよんで!(もう既にわけわからなくてごめんね)

サメリンのゆる〜い雰囲気がわたしはとても好きです☺️
ちゃんとお話聞いてくれるから割となんでも話しちゃうのよねえ。。
IKEAのリタイア扉の話とかゲームの話とかしたのがすごく記憶に残ってる笑

わたし思い出した時にふらっと来るくらいしか来れてないけどサメリンはずっといてくれるから話も続いててね
それが実はとってもうれしいの!!
実家に帰ってきたかのような安心感がある(?)

仲良くしてくれてありがとう!!
これからものんびりゆる〜くお話しようね😙✊
(絵文字が使えると知りここぞとばかりに使うマミリン)

サメリンだいすきだよー!



マミリンより🐣

間宮 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🦈

間宮 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

🐳

間宮 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

🐋

間宮 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

🐬

間宮 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

🐠

間宮 (プロフ) [2022年1月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU