久須見の生態調査記録

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年9月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

《 File.07 生態調査結果の報告 》
調査・記録担当者:純

《①サメなのかシャチなのか》
気分でフォルムチェンジ可。身体の構造は不明である。本人曰く深海に住んでいるようだ。最近は珍しく短期間ではあるがワニになったりなどもした。
個人的に、海のギャング感が皆無なためサメ(中でものんびりしているタイプ)が強めに出ていると思われる。基本的に無害であるし、気性は穏やかである。
※9月時点でコバンザメと共生している事が発覚したので彼はサメだという可能性が高い。

《②野菜嫌い》
びっっっくりするほど野菜が嫌い。皿によそわれた分はきちんと食べるが基本的に自ら野菜を求めることは無いようだ。
加熱すれば食せないことさないが、生野菜には親を殺されたのかというほど嫌悪感を示す。ピーマン、人参、トマト、玉ねぎに対する当たりが強かったため特にこれらの野菜は好まないと予想される。食生活が原因で体調不良、血の巡りが滞るなど良くない面が予想されるため、これからもお残しはせずに口にして欲しい。(俺みたいな慢性的な肩凝り、体調不良に悩まされることのないように。)

《③極度のゲーマー》
言ってしまえば廃人である。ゼルダの伝説にハマった時は特に凄かったように思う。週末引きこもり、ゲームに勤しんでいるようであった。正しくあれを廃人という。
また、ポケットモンスターも嗜んでいる。炎タイプを愛し炎タイプに愛された男であり(ワニノコは除き)炎タイプの使い手である。嬉々としてリザードン、マグマラシの話をしていた。御三家では草タイプ全般、水タイプ(ワニノコ除く)に親でも殺されたんかというくらい辛辣であったことも記す。
映画、波動の勇者よりルカリオを好むようになったとも聞く。ちなみに記録担当者はセレビィが好きである。

《④音楽家》
音楽を嗜んでいる音楽家と現せる。歌に関しては詞よりサウンド派。歌詞をなかなか聞けないのが悩みらしい。因みにドラムのおかずにとてもうるさい。
数多くあるバンドの中でも、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPSは特に好んでいるようだ。これらのバンドについて彼と語りたいのであれば相当量の知識と熱量が必要である。最近ではこの枠にマカロニえんぴつもランクインするのでは、と予想されている(担当記録者の布教により)

ってこんな風に堅苦しく書いてたんですけど頭悪いのでワーーってなりました。文才がない。ほんと、だらだら書いてしまう癖があるので良くないな。猛省。

落ち着いてるし大人っぽいんだけど、可愛いなと思わずにはいれないところがあってやめられないとまらない久須見。
俺の方が甘えてるような気がしてならないのですが、いつも感謝してます。自分をわりとしっかり確立している久須見に憧れてるし、そんなところが好きだと思う。
最近はたくさん好きって言ってくれたのが嬉しかったでーーーす。
本当はもっと書きたいことがあるんだけど、もしかしたら俺だけが知ってる久須見って可能性もあるので、これ以上はね控えますね。
これからも生態調査続けさせてね。

共生相手のコバンザメ純より。

(プロフ) [2020年9月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2020年9月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU