中高オカルト研究部部室より。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nanohanaku5/
古谷奏、血鎌の少女で参加させてもらっているなのはな れーずんです。
奏は中学校の方で副部長をやっているので、関係大募集中です!

夕月 たると (プロフ) [2020年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりチャの方はこれから学校、受験があるので朝早くと夜にしか来れないと思います。多分夜ばっかりになりそう。
チョコチョコ顔出します。

夕月 たると (プロフ) [2020年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三嶋将清で参加させていただいております、木木野です。
よく笑い、よく動き、よく食べる高校1年生。サッカー部とオカルト研究部を兼部しています。
関係真っ白ですので、お気軽にお声掛けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/occult_hysn/

木木野 (プロフ) [2020年5月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高等部2年生の片桐美鶴、そして彼女の従兄弟であり、オカ研のOBでもある片桐惣一郎を追加で作成させていただきました。
こちらも関係募集中です!

木木野 (プロフ) [2020年6月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/927197f1a73/
参加させていただいているソラです!
顧問 浅井良太で参加しているので、高校の方も中学の方も、是非関係を組ませていただけると嬉しいです!
気軽にお声掛けください!

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追加で失礼します。新たに高校一年生の近藤明日香、中学一年生の大地姉弟も参加させて頂きました。
こちらも関係大募集ですので、気軽にお声掛けください!

ソラ (プロフ) [2020年5月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加の追加です。
なりチャについて、今は自粛や自粛解除などでソラの出没時間が不安定です。
午後になるにつれて出現率は高くなります!

ソラ (プロフ) [2020年5月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ak1zbhn/
中学書記の、桐ヶ谷朔で参加させて頂いているあきです。
ハチャメチャな子になってしまいましたが、恋愛関係以外で関係を組んでくださる方、募集中です。
気軽に声をかけてください。

あき (プロフ) [2020年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis9/
宇佐美あひる、瀬尾環、身籠りの女生徒で参加させて頂いているめんまです(*´∇`*)
身籠りの女生徒は七不思議なので出来ませんが、後の二人との関係を結んでくださる方募集してます!

めんま (プロフ) [2020年5月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃについてです。
自分のスマホ安心フィルターがかかっててサイトに入ることすらできないんですよね…だから定期的な参加はちょっと難しいかもしれません(;>_<;)
一応タブレットの方でも試してみますが、来週から学校が始まるので朝・昼は絶対に来れません。夜に行きます。

めんま (プロフ) [2020年5月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77234/
柊つかさ、ひそかの双子で参加しているものです。
恋愛関係は性格上難がありすぎるので難しいかもですが、親友から犬猿の仲まで募集中でございます!
気軽に声をかけてくださると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小松朝日、夜月、(そのうち夕日)
来栖陽介を作成しました。そちらの関係も募集中です!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《こちら、オカルト研究部》の関係・相談ボードとなっております。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お好きなようにお書き込みください!
悪意のある行為以外、基本何を書いても構いません。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nana77232/
URLを貼り忘れておりました。こちらからご確認ください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU