三時の天使

メッセージ一覧

君へ

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手紙ありがとう、緩み切った頬を溶かす勢いのにまにました表情で読みました。
まずは、字の形が綺麗で素敵です。後半は手が疲れてきたのか崩れていましたが麗の中の醜がしっかり私の癖に刺さったのでまだ心臓がどっどって言ってます。人の字にドキッとするなんて、恋を自覚してしまうなんて… どんな少女漫画より甘酸っぱい青春だと思いませんか?私は思いません。

子にゃんこの便箋、わざわざこれを選んでくれたのはそういうことだと自惚れてもいいのですか。
あと「お手紙送ります」から何年という時間は流れていないような気がしてます、私だけ過去を生きてるのかも。まぁたとえ3年後だろうが5年後だろうが7年後だろうが、来世に速達で送られたとしても別に私は怒りませんよ。怒り慣れていないのでね!コラ!しか言えないと思います。それ以上に詐欺師な部分を叱れるほど私だって誠実に生きてるわけではありませんから。自由でいいんですよ、明日やろうで先送りにして悩んで後悔して申し訳なく思ったって私も君も怠惰なとこは直りません、手遅れです。なので、まあ自由に生きようね。

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気持ちを紡ぐのって結構体力使うと思う。頭もフル回転させないと「なんだこの稚拙な手紙は!」てなる。授業をまともに受けるべきだったなぁという懺悔の日々。作詞してない?
形がハッキリしていないのが心だと思っているので形のある文字で書き出せるはずがないんだ、っていうことで世界のせいにしましょう🙄💡✨
紡げてしまう気持ちに重きは置かない人外です、これからも不安定で無形で奇形な君の気持ちをなんとか形におさめて聞かせてほしいな。

出会い厨したときの告白は許せなかったです。私がするってTwitterのDMで宣言したはずなのに最初を君に奪われるとは思ってもみなかった。許せない。
君の気持ちも感情も肌を刺すほどに伝わっています。かましたときも気付ける範囲で受け取って胸の中にしまったつもりです。つまり今、私の胸中には君の想いの欠片が監禁されている状態なわけです。フフフ逃がさないよ☺️⛓️
映画いいですね。なんの映画観ます?ここはやっぱり無難に血肉の華でしょうか?(無難とは)
恋愛映画は観たくないので君の観たい作品を一緒に観ましょうね。そして感想を言い合いながら帰りましょう。そのときは自然と手を繋げられるといいなぁ…

2017年の天使の日に出会って三時の天使という二つ名を頂戴して、そうですもう君とは6年。関わっている中で君が最長です。他とは見るも無惨にザシュザシュ縁が切れていったのに(当時の私が最低だっただけ)君は何をしても近くにいるので慣れすぎて傷付けてないか心配になります。
6年なんて文字にするとあまりにも長い年月を駆け足で過ごしてきた私たちだけど体感としては正直2~3年間が強くて、だから私は未だに2023年という現実も令和という時代に移り変わったことも信じておりません✌️😊世はまだ平成時代────…
出会った当初の印象を手紙にしたためるなんて中々にやりおるなぁ、、私しか見れないのでにっこり。送ってしまった以上、君も読み返せないし君すらいつか忘れてしまうであろうしたためている最中の気持ちを私は永遠に手元に置いておける!君が私を好きでいた記録として残しておける。卑猥だからもうやめとくね。

私はずっと弱いですよ。抱え込むことを立派と勘違いしている辺り、頭もメンタルも体も弱いです。自分の足で立って生きていくには君だけじゃなく周りに頼ることも覚えないと駄目なのに「頼ること」を恥と見做してしまっている。なので君が頼りになると言ってくれる度に心臓が押し潰されそうになるんです。
まあ、私の感情はどうだっていいですね!おねえさまって呼んでくれてありがとう。頼ってくれたり寄りかかったり人という字の半分になってくれてありがとうだよ。なんか君以外の頼り場所いらないかもしれない(その思考が弱さの原因です💢)

君が関与した結末ならバドエンだろうがハピエンだろうがメリバだろうがなんだってすべて幸せに変えてみせますけどね。
癌になってくれていいですよ。手術しても転移して蝕んで殺してください。逃げてあげる気はさらさらないので人生に居着いた癌(君)は私と一緒に死ぬんです、はいハッピーハッピー!

君のお話を聞くの好きですよ。だからセーブせずもっとお話してください。私も負けじと自語り頑張ります。
受話器越しにお互い自語りを始めて最終的に静かになった方の負けです☺️💕

最後に関しては「君はどうしてほしいのか」という話になりますが。知ってます?意思尊重とは名ばかりの社会人の逃げ方。善処します(恋人宛ver)です。
どうしましょうか。君が飽きてしまうその瞬間まで側にいる、と在り来りた返事でも構いませんか?

さて!改めてお手紙ありがとうございます!素直な気持ちを送りつけてくれて嬉しいのと恥ずかしさと照れと寒さと午前二時〜フミキリに、望遠鏡を担いでった〜🔭
私の震える手を握りしめて「手汗〜!w」て笑ってね。大好きだよ。

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

参邇より

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

三時の天使

おねえさま (プロフ) [2023年8月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU