一緒に活動しない?

メッセージ一覧

メンバーへ
夜分にごめんね?
俺が受験生なのは知ってるよね
でもあんまり勉強とかできてないし、学校も行けてなかったりして
ほんとに受験生かって感じの生活してて
今更焦りを感じてます。
なので一週間に一回の生存報告だけして、
それ以外の小説更新やULOG投稿などを
受験終わりまでしないことにしました。
他のメンバーが無浮上になって言ってるから俺まで?ってなるかもだけど
消えるつもりは無いから
ちょっとでも安心してもらえるように、ちゃんと生存報告はするね
身勝手な俺を許してください。
毎週金曜日に生存報告します。

明日から占ツク関連を禁止するので、
何か言いたいこととかあれば今日中にお願いします。

佐久より

佐久 (プロフ) [2023年1月10日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

把握だよ!

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうも佐久です。
体調をまた崩していますが今は元気です。
水曜日の実力テスト乗り切ったぞ!
そしてたまに気分転換でもくりやってまーす。
見かけたら来てね

佐久 (プロフ) [2023年1月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…………やばい
占ツクやりたくて泣きそう
マジで三日坊主になりそう…………

佐久 (プロフ) [2023年1月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

破ってもいいかなwww

佐久 (プロフ) [2023年1月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

時間とかやる頻度とか自分で決めてやるならわたしはいいと思うナ。
メレちゃんがどれだけがんばれるかだと思う。でも、いつでも待ってるよ!

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふぅ〜ちゃん( ;꒳​; )
大好き♥

佐久 (プロフ) [2023年1月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

きゃっ!告られた!?

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月15日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwww

佐久 (プロフ) [2023年1月15日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おそくなったほーこーく
色々と辛い思いしてますが頑張ってます。
報告忘れないように頑張る!
そして水曜日好きー楽しみまーす⛷️

佐久 (プロフ) [2023年1月23日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、、、がんばれ!!、私はいつでも応援してるよ!
そしてアプリでスカイプできるようになた!
水曜日スキーね、w変換ミスかわいい!楽しんでこいっ!

*しゆ。 (プロフ) [2023年1月23日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU