一番好きな声優を教えてくれーw

メッセージ一覧

梶くん!しもんぬ!
他にもいっぱいいます♡
声優好きな人いませんかー?

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

梶さん大好きだああああああああ!!!!!←いきなり(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

たまぼむ (プロフ) [2015年3月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!私も梶くん大好きです♡
大丈夫ですよ!!返信ありがとうございます!(*・ω・*)ノシ

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりですが、タメでもいいですか?あと、友希です!
梶さん!大好き(*´∀`*)

たまぼむ (プロフ) [2015年3月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!友希&タメokです♡
梶くんのやっているキャラで誰が好きですか???w

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

kのとつかさんとか、ディアラバのカナトくんとかその他もろもろすきだよー。

たまぼむ (プロフ) [2015年3月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Kはわかんないですw
ディアラバのカナトくん!!めっちゃ好きです♡
あとはハイキューの研磨とかダイヤのAの鳴、七つの大罪のメリオダスとかも好きです!!
梶くんイケメソ笑

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月26日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ていうか・・・梶くんキャラはね、キャラソンもやばいよね・・・w
Kを是非見てみて欲しい!マジでかっこいいし///イケボだし///
キャラソンがマジで半端ないからww

たまぼむ (プロフ) [2015年3月26日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじかw見てみますw!
キャラソン...欲しい...皆イケボ!
梶くんまじ神!!( ´艸`)
友達申請ありがとうございます(*・ω・*)
喜んで承認させていただきますw

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月26日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

キャラソンはイヤホンで聞いたほうがいい!耳が幸せ///
友希申請承認あざーっす!!
ところでさ・・・Twitterしてる?

たまぼむ (プロフ) [2015年3月26日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!耳の保養に最適(///▽///)
スンマセン!twitterやってません!ホントスンマセン_(._.)_

ゆーか*@低浮上 (プロフ) [2015年3月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU