ㅤㅤponporapon

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

心が広くて助かります笑 変える気もないから 笑
うん、恥ずかしくて出来なかった セレモニーみたいで苦手、、笑
良かった!最新式風早くんだね笑
聞いて!子猫お迎えしたよ 可愛い♡

(プロフ) [2020年11月9日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫分からないから笑
うんうんそなの、長く話してる人はまた家出か、、ってほっといてくれだり笑
凄い!iPhone12に負けないね笑
わぁー!猫はみんな可愛い!まだなんよ お友達は皆様勝手に呼んでるよ「マグロ!カツオ!キノコ!」とか笑

(プロフ) [2020年11月9日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん 勝手に脳内変換してる笑
きっとほっとけない魅力が風早くんにあるんだよ笑
やったね 5G風早だ!笑
だよね!4時から猫と戯れてる笑笑

(プロフ) [2020年11月10日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解釈違いあったら話せばいいよね笑
ポジティブ思考です いえいえ笑
え、未来人?笑
もう気絶しそうだよ可愛いくて笑笑

(プロフ) [2020年11月10日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に待ってるよ笑

(プロフ) [2020年11月12日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU