ㅤㅤVIS.

メッセージ一覧

⚰️ (プロフ) [2020年1月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待送んのちょっと遅れたかなって思ったけど良かったわあ、こちらこそありがとうな

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなピンポンダッシュと同じ重罪するわけないじゃないですかあ~今みたいに暖かくお迎えしてましたよ!ほんとですよ!

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンポンダッシュまだした事ないんで?俺には関係の無い話なんで?

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~~それはある、あいつあそこ書き込んでなかった?みたいなのは数回。怖いねえ、誰が見てるかわからないですからねえ、

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大罪人じゃん~~橋本環奈激おこだよ~~~

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こわって思ったけど前書き込んでくれたよね?って言うよりかはマシか、

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなの心の中に住んでんのか橋本環奈、、色んな橋本環奈が居るんですねえ、、

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気まずすぎて返信遅らせるしなんなら放置するし最悪切る、うそ、チキンだから切らない

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思考回路が沢尻え、、、▽この名前を出すのはよそう

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

話しやすいからけっこう好きだわ~!って言われた時のなんとも言えない罪悪感と気の重さ

🦎 (プロフ) [2020年1月19日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU