ㅤㅤㅤtaker xxx

メッセージ一覧

ありがとうございます!!!!!!!好!!!

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウゥ…ちゃいます…ごめんなさい…私のヒプノシスマイクの推しはデェス君です……(聞いてない)

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかマジですんませんオョョ……似せるんで私の事も愛してください!(?)
エッッッまじすか?!ヤッタ〜〜〜多江さんの事イケイケのパリピ系お姉さんじゃん、、怖と思てた、、愛

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夢女でもある?最強ぢゃん!

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェ〜〜〜(あまりのお洒落さにダメージを負う)
さま…らむだ…もちころ…マック…透明カバン…都会の女だ…わかる…あたい…わかる…多江サン都会のイケイケオタクや……嫌だ。。

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

むしろ嫌われるのはアタイ。。安心してよ。。
あたくち名古屋でちゅよ!(個人情報の脆さがエグい)タエさんはあれでしょTokyoとかオオサカとかの女でしょわかるんだからね、、

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよう、、あたい名前変えた方がいい、、?どうしたらいいの、、わかんなぃよ。。

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやタエさんのが都会やんウケるなんの冗談ですか????
エ?(スペキャ顔)わけわからんよ〜〜〜タエさん謎多きナオン。。

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやなるせさん愛されてんな???わいも頑張ろ、、(なんで対抗意識もやすん)

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?!!〜?!!バイト代次第では10月あたりに行きたい〜〜、、いや遠、、先じゃん、、東京遠すぎじゃん、、タエさんとヒプノシスマイクのライビュ行きたかったな……(いやそれ9月じゃん)

堕天使ぱなっぷ (プロフ) [2019年8月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU