ㅤ sankyu _

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはから入ってくれた人初めてでうれしい、こちらこそありがとう!

(プロフ) [2018年11月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに、かわいい子に来てもらえてうれしい!
なんのひねりもないけどひなちゃんで!みやです 私も好きに呼んでもらえれば!
印象とかカンマとか懐かしくなっちゃった

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

社交辞令言えないから本心だよ、口車にも調子にもどんどん乗っていこう(??)
自分でもきょうで変換してる笑、わかりました~
わからないながらに真似してた記憶がある、すごい過疎ったよね

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~一緒だうれしい、褒めるポイント見つけるたびに好きとかかわいいとか言うから抗体つけて(??)
たまにカンマピリオド見つけるとにこにこしちゃう、今たまに100切ってたりしていつからそんなに減ったの??ってなる、、

(プロフ) [2018年11月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確実にそれ社交辞令じゃんウケる(無心)って思いながら引きつる、、待ってもう今の好き、腹踊りたくさんして!
いつまでも消えない文化 お手紙なつかしい笑、上にあった板がトップに表示すらされなくなってたりしてしみじみ

(プロフ) [2018年11月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう 社交辞令じゃんありがと~~~!爆笑みたいな?(?) 腹踊りどうやって動かしてるかわかんないよね こっちも整ってる
寂しすぎる光景、ほんとなんでこんなに過疎ったの、、懐古厨しちゃう、、

(プロフ) [2018年11月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにそれ思ってないじゃんウケる~~みたいなことかな(??) ボックスステップしかわからないから難しそう 頑張ろうネ、、
う~~わ懐かしくて声出た、話すだけでビッチの世界 私もそうだったけど 今じゃ更に男ばっかりになってねえ、、

(プロフ) [2018年11月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU