ㅤ sankyu _

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとう~ 来てもらえてうれしい!

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃわかる、、
恒例します?

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかる、話しかけても蹴られるし招待求めても誰もこなくてさびしい
お名前が好きすぎるからそのまんまいちこちゃんで、、
みやです

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね、いつからこんなに過疎ったのかわかんないけど全然いない
やだうれしいありがとう、、把握しました
改めてよろしくね、、!

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

年末はすごそう、、あと長期休暇の時期とか?
フィーリングでわかった(?) ネコみたい~

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学生とかだと特にみんなお休みだしね~
お初になった!たしかにそう

(プロフ) [2018年11月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~わかる、、短期バイトみたい
景品いる人いらない人いると思うけどめちゃアポロ渡したい気持ち

(プロフ) [2018年11月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~、たとえで褒められたのはじめて
チョコのアポロでいいんだよね、買い貯めてるから食べて食べて

(プロフ) [2018年11月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一気にそんなにくれちゃうの??すぐ10枚貯まりそう(あまっちょろい)
毎日食べるくらいハマるものってあるよね、、たくさんお食べ、、

(プロフ) [2018年11月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

某の意味がない笑 30枚は遠いな~
大丈夫、これ太らないアポロだから、、(?)

(プロフ) [2018年11月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU