ㅤ sankyu _

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとうございまーす!!
寂しくて寒くて凍え死にそうだったから助かりました :(´◦ω◦`):

(プロフ) [2018年11月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ~ こちらこそありがとうございます、人肌恋しい季節ですもんね、、

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します〜〜 、もう本当恋しすぎて恋しいです 、、、

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ恋しいの伝わりました、最近冷え込みますし心も人肌求めちゃう~、、
お名前の読み方はあいかさんで合ってますか、、

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わって良かったです 笑 分かります〜〜 、本当ボッチはしんどいです 、、、
惜しい!! まなかです (*^^*)

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

この時期なんかとくに外歩くと絶対カップルおるじゃん~~~ってなります、、私の恋人はコタツ、、
わ~ごめんなさい(;;) まなかさん、、やわらかくて素敵なお名前、、!

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

陰でイチャついとけやとか思っちゃいます 、、、 え? 私の恋人なんだけどそれ ()
大丈夫ですよ! ですよね 、これ昔好きだった人から貰った名前なんです 笑

(プロフ) [2018年11月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

人前でいちゃつくよりそのほうが落ち着くよ絶対、、ねえ、、って思いながら静かに画面に視線を落とす日々、、
え?いまも私に覆い被さってくれてるけど、、? て 修羅場、、
愛華さんがやさしくてよかった、、えなんですかそのロマンチックそうなストーリーは

(プロフ) [2018年11月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日画面と睨めっこ 、、、 虚しくなって泣きたくなる毎日です 、、、
コタツさん ?! 私という者がありながらっっ ! やばたにえん 、、
優しさの塊ですから 、なんつって
ロマンチックそうなそのストーリーの裏には沢山の黒歴史達が息を潜めてますよ

(プロフ) [2018年11月23日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU