ㅤ sankyu _

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそありがとう、セクシーすぎてまぶしい

(プロフ) [2018年11月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恒例はどうしよう それ以上出されたら降伏しちゃう、限界でよかった

(プロフ) [2018年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しろちゃん、みやです その時がくるのがとても楽しみ

(プロフ) [2018年11月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やった 把握、プレッシャーかけたくないから期待してないふりしとく

(プロフ) [2018年11月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった、でも褒めちぎりたくなっちゃうな

(プロフ) [2018年11月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え そういう衝動ない?

(プロフ) [2018年11月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、、誰にでもあるもんだと思ってた

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

語彙力ないしうるさくなるけどいい?最終確認

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よ~~~し
まずめちゃめちゃお名前が好き、なんかザかわいい女性って感じがする、きれいで清楚!でもセクシー!あまりにも好き、、
あと性別のところに指輪があるのすごくすごくツボ、、アッ指輪だ、、良、、きっと素敵な男性から素敵な指輪をもらうタイプの女性だ、、て思った
今これでどのくらい長くなってるんだろ、、

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

募集板にいる人とは思えない長文だった 自分がきしょ、、

(プロフ) [2018年11月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU