ㅤ sankyu _

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ、ワア〜〜〜!!!!?????ありがとうありがとうありがとう嬉しい!!!!!!

抹茶 (プロフ) [2018年11月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ来てもらえてうれしい!ありがとう!うれしい!

(プロフ) [2018年11月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さんきゅ_______とか通知来る度癒されるんだが〜〜〜!!!!?????つって実は英語で別の意味があるんです(笑)とか言われたら爆死するしかないなこれ!!!!?

抹茶 (プロフ) [2018年11月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やだうれしいわねもう~~~!オネエになっちゃう!実は別の意味が!ないんです~~~!!凍死!!

(プロフ) [2018年11月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッッッッッ実はオネエ好きなんだ、、(どんな趣味????????)
なかった良かった〜〜〜!!!え結局死ぬの俺
きょう?????ちゃん????????

抹茶 (プロフ) [2018年11月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらま!素敵な趣味をお持ちなのね!!!(?)
あったらいいなって思ったけど!ここら一帯寒いから私も一緒に死ぬことになるかな!!
みやって読むはずなのに自分でもきょうって読んでるからなんでもいいや!!!

(プロフ) [2018年11月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えどこ住み北海道??????????
駄目なやつฟฟฟฟฟฟきょうちゃん!俺ジャック!気軽にリッパーとでも呼んでね!!!(アカン)

抹茶 (プロフ) [2018年11月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大正解ここはオホーツク海です!!
なんか新手の草?花?生えてる~~~摘んじゃおっかな!!
え~~~もうなんか雰囲気好きだから切り裂いてもらっていいですか???

(プロフ) [2018年11月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わろみすぎる俺太平洋側!!!!!
草だよ〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡
えっいやそんな趣味な、、いはずだから〜〜〜〜〜!!!!ヤメテ〜〜〜!!!!?()()()

抹茶 (プロフ) [2018年11月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

太平洋側か~~~!地理弱すぎて検索かけちゃった お腹のほうね!!
片方だけ長くてワオキツネザルっぽい!
なんだその一瞬の迷い~~~!でもそうよね!しょっぴく側っぽいからだめ!!(?)

(プロフ) [2018年11月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU