ロズヴラ【雑多】

メッセージ一覧

初カキコ…ども…
俺みたいな紅薔薇寮高等部3年のエセルバート・ハートリーで参加させていただいたオタク野郎、他に、いますかっていねーか、はは

花殻(エンターテイメンツ)と申します。
ハートリー(攻め)と言う邪悪な陽キャの関係募集をこの場を借りてさせていただこうと思います。BLがやりたい!!
そしてBL以外にも広くお友達や部活や委員会で関わる人など募集してます。邪悪とは言え陽キャなので浅く関わる分には無害です! アホみたいな青春が送れるといいですね。ただし深く関わるのであれば有害です、相応のストレスの覚悟の準備をしておいてください!

と言うことですので何卒よろしくお願いします! 気軽に声かけてクレメンス^〜
CS→【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hanagara003/

花殻 (プロフ) [2023年4月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます!
ここでやりとりをすると情報が錯綜してしまうため、場所を変えさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
問題ないようでしたら当方のボードまでご移動ください。お手数ですがよろしくお願いします。

花殻 (プロフ) [2023年5月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU