ロズヴラ【雑多】

メッセージ一覧

ロズヴラ わざわざ質問するほどのことでもないんだろうけど交流やキャラクターの掘り下げの中で気になるな~と思った点を書き出す場所。備忘録・メモ書きに近い感覚で利用していきます。介入可。
なんちゃって学会みたいなもんなのでさらっと読み流してくだされば幸いです。イヤそこってこういうことなんじゃね? 等のご意見もお聞かせください。
.
※問題あったらご指摘宜しくお願い致します。
※内容に一部不適切な表現を含んでいる場合がございます。注意や指摘がございましたら速やかに削除させていただきます。

さいとう (プロフ) [2023年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

学園の図書室にある図書って何があるのかなー 物語があったとしても当たり前のように吸血鬼賛歌のストーリーだったりしそう 物語でなかったとしても出版年によっては吸血鬼=善、ニンゲン=悪!の式ができていそうなので、、、

さいとう (プロフ) [2023年3月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

料理本があったとしてそのレシピって味覚がマトモなニンゲンから見たらウワ何じゃコリャ😧みたいな分量とか書かれているんだろうなー 家庭科部、、、、、、、頑張ろう、、、、、、、

さいとう (プロフ) [2023年3月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも料理って要は化学に近いし理系科目が得意な生徒なら一定の基準には達せそうではある あとは味付けかー ロズヴラ世界って調味料とかどうなってるんだろ トーキョーの吸血鬼やニンゲンはソイソースとかミソとか知ってるのかな

さいとう (プロフ) [2023年3月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

吸血鬼の制服、背面はどうなってるんだろう 羽をスムーズに出し入れするためにスリットとか入っていたりするのかな?

さいとう (プロフ) [2023年3月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ニンゲンの牧場は各拠点で出される食事が違っていたりしたら面白いな~。各拠点から集まったニンゲンが食堂で牧場のご飯の話とかしてそう。ニンゲンのサロンだ

さいとう (プロフ) [2023年3月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

食堂って吸血鬼が寄り付かない(訪れる必要がない)からニンゲンにとってほぼ唯一のニンゲンのみの談話室に近い存在になってそうなんだよなー 自宅もそう言ってたし。CSの話をしないでください。

さいとう (プロフ) [2023年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

吸血鬼って長寿生命の認識で良いのならそら出生率も低くなってるんだろうな~とも思わなくもない。子孫を増やす必要が無いわけだし

さいとう (プロフ) [2023年4月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

部活動、これは私の想像力の欠如が問題だとは思うんですけど軽音楽部ってなに演奏してるんだろ 讃美歌?

さいとう (プロフ) [2023年4月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

>>さいとう
合唱部へどうぞ。

さいとう (プロフ) [2023年4月17日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

横槍失礼します^ Twitterではお世話になってますちゅろせんこと花殻です
軽音部の話ガチでわかるです 一応定義として軽音って言うのはクラシック以外の大体を指しているらしい(ガバガバ)ので、シャンソンとかかなーと思ってたんですが、そもそも出身にフランス系がないので造詣が深い人少ないやろうしなーと最近思い始めまして。。。結局謎のままで😔🤚
(長文失礼しました)

花殻 (プロフ) [2023年4月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU