リュウの部屋

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色々わかんなくなってきた

リュウ@さくたむ (プロフ) [2015年6月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近まわりが怖くてずっと抱え込んでる。体育座り。
どうすればいいんだろう。ごめんなさい。自分ばかりが悪くてまわりは悪くない。そう自分に言い聞かせてるけどさ、やっぱきついかな。
友達の事信頼できるかどうかって言われたら、今の自分には難しいし、頼っていいよって言われても頼れないかな。
ここまで悩んだのははじめてかも。色々疲れちゃう

リュウ@さくたむ (プロフ) [2015年6月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達の事ね

リュウ@さくたむ (プロフ) [2015年6月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

帰りたい帰りたいって家のなかにいても言うのが癖になってる。どこに帰りたいんだろう私

リュウ@さくたむ (プロフ) [2015年6月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三冠目指してない人にお前は無理だろって言われたくないんですけど。
私は、難しいかもしれないけどそのなかの小さな可能性を信じてやってんのにさ。「そんなこともわかんないくせに三冠目指してるんですかぁー?そんなんじゃ無理でしょw」とか言われんのムカツク。お前が三冠目指して言ってるなら別だけどさめんどくさいっていうのが理由でいってんなら本当ムカツク。
許されるからって言い過ぎじゃないの。あのとき泣きそうだったんだよ。普段からもさ、人のことたくさんからかってるけど言われたくないことだってあるし言われて傷ついたこともあるから。少しは言動に気を付けてほしいね

リュウ@さくたむ (プロフ) [2014年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なにもかも許される訳じゃないから。少しはわかってほしい

リュウ@さくたむ (プロフ) [2014年11月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、もう、自分がわかんないよ

リュウ@さくたむ (プロフ) [2014年7月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

腹いたい(>_<)

リュウ@さくたむ (プロフ) [2014年1月2日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひいきすんな。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年7月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先生キモイ。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全少でたくない。帰りたい。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年6月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

、、、

琥珀 (プロフ) [2013年4月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジあの部活なんなの
いらつく
差別とか・・・

琥珀 (プロフ) [2013年4月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺、あんま琥珀の部活の事情とか詳しくわかんないけど
あと、半年で部活も仮退部でなくなる。だからそれまでの我慢。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偉そうなこといってるかもしんない。
琥珀からすれば、むかつくと思う。でもさ、頑張ればその分だけの何かがきっと琥珀に戻ってくるから。確信はできないけど…。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の部活より琥珀の部活の方が楽だからさw
何度もごめん。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ありがとう
そう思ってくれてうれしい
ただ、むかついただけ

琥珀 (プロフ) [2013年4月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ

琥珀 (プロフ) [2013年4月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとあらぶった(笑)
気にすんな

琥珀 (プロフ) [2013年4月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい。どんまいだ。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、今は全然気にしてないけどな
自分はどうやら、悪いことがあったらそれをストレスに変えてしまうらしい(笑)

琥珀 (プロフ) [2013年4月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑))すごい。俺、今日は寝る。明日部活なんだよ(泣
月曜日はメールするよ。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活おつかれさん
メーるくれよ?

琥珀 (プロフ) [2013年4月14日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・

琥珀 (プロフ) [2013年4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺にできることがあったらなんでも言って。

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月12日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺は、琥珀がいたからいろんなことを知ることができたことがいっぱいあるんだ。実ゎww

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月12日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・ありがと
なんだかんだ言って君に頼りっぱなしだね(笑
教えたものも、君がはまってくれてよかったよ^^

琥珀 (プロフ) [2013年4月12日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も君に頼りっぱなしだよw。
これから頑張ろうね@^^

リュウ@さくたむ (プロフ) [2013年4月12日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう

琥珀 (プロフ) [2013年4月13日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU