リクヒガンの旅人【交流板】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
ナマヨミジムリーダーレジーネで参加しておりますやまもとと申します。
関わりにいキャラではありますが良いご縁があればと思います。
お気軽にお声かけくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ymmt3451271/

やまもと (プロフ) [2021年9月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信失礼します。
初めまして私はじめんタイプのジムリーダー"ティエラ"とトレーナー未登録者の"ナハト"で参加させてもらっています。
良ければ"ティエラ"の方で関係が築けたらなと思い声をかけさせてもらいました。

ういろー。 (プロフ) [2021年9月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます。
どのような関係をご希望でしょうか?

やまもと (プロフ) [2021年9月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ティエラはファッションデザイナーなのでレジーネさんのショーモデル用の服を作ったり、
たまにティエラのところのファッションモデルをしてもらう関係というのはどうでしょう?

ういろー。 (プロフ) [2021年9月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、一点訂正させていただきたいのですが、ショーモデルという仕事は一般的なモデルとは違い、モデルを見せるものではなく主役はあくまで服です。服を引き立て、美しく見せるための小道具が彼女の仕事とお考え下さい。拙宅のレジーネは主にファッションウィークなどの大きなステージを歩くモデルですので彼女のために作る服というのは存在しません。ご了承くださいませ。
また、CSにてお宅のティエラさんがデザインなさっているブランドの概要を拝読させていただきました。
誠に申し訳ございませんがレジーネはモード寄りのイメージで売り出しているモデルでございます。ティエラさんの若者受けするカジュアルなスタイルとはイメージが合わず、お互いのブランディング路線、経営戦略においてマイナスになってしまう為モデルの仕事をお受けすることは考えにくいかと思います。
色よい返答ができず誠に申し訳ない限りではございますがご理解頂ければ幸いに存じます。

やまもと (プロフ) [2021年9月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってすみません。
確かにティエラの衣装はレジーネさんとあまりイメージが違いますね。
もう少しちゃんと考えればよかったです。
こちらも何も調べたり考えたりずに希望を書いてしまってすみませんでした。

ういろー。 (プロフ) [2021年9月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。こちらこそご希望に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。今回は交流には至りませんでしたがまたご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

やまもと (プロフ) [2021年9月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU