リアルの口調で話してみよう!

メッセージ一覧

ぶっちゃけるとマジで関西ってだけで色んな言語があるのよ。
俺兵庫住みだけどさ、突然だが日本全国の諸君。
何故兵庫県民は自己紹介の時「兵庫」ではなく「市」をいうのか知ってる?
「神戸出身です~」とか「姫路から来ました」とか。
正解は、兵庫が5つの地域に分かれていたから、だって~。
昔の地図(薩摩とかのやつ)を見てもらったら分かるけど結構分かれてんじゃん?
んで使ってる言葉遣いも違うから自然と「○○です~」とか言うようになったんだとよ。
だから社会でも「兵庫」じゃなくて「神戸」なんだと俺は勝手に思っとるw
そんな事よりダンロンv3の王馬くんってさ、なんであんなに尊いんだろうね。
笑顔で嘘ついて場をかき乱し混乱に陥れた後上から見下ろすとかどんだけ嘘つき好きを虜にするおつもりで???
そして2章の昆虫となごもう会、床ドン心臓に悪いって。
しかもCV下野さん?神ってんね~。
運営さんってどんどんファンの好み理解してきてるのよ。マジで。
現に色んなゲームで「きtらああああああああああ」ってことあんじゃん?
そういうことですよ。

なうなうみるきぃ (プロフ) [2022年11月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU